和音で新年会♪ | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

書きたいことがまたもや溜ってますあせる


1月31日のお話です。

大阪市の「 和音 」 さんで

『大阪ワンコ集会』オフ会に参加してきましたチョキ


参加メンバーはいつもと変わりはあまりないのですがにひひ


hitomiさん わんわん 風知ちゃん          
YOKOさん・マロぱぱさん・のんちゃん わんわん マロくん
ゆめといさん わんわん 由愛ちゃん

meiさん・旦那さま わんわん ナナちゃん・メルちゃん
まゆみさん・旦那さま わんわん コロンちゃん・ナナちゃん
としみさん わんわん うららちゃん
ちこのまま わんわん ちこちゃん・とこちゃん
ツキノワさん・ゆさん わんわん クッキーくん・ピーチちゃん

haru2さん わんわん こゆきちゃん

ぶーこちゃん わんわん 凛ちゃん

ママ・ミニラ わんわん りく・そら


以上15名2チビっこ16ワンコ~ビックリマーク
デカちわミニラ+


ゴメンね~マロくんとこゆきちゃん。

マロくんのはブレブレボケボケで、こゆきちゃんは

洋服やカバンに気がいっちゃて撮り忘れてたしょぼん

デカちわミニラ+


久々のオフ会で大張りきりやったママ。

なのに雨

ママの雨女は健在ですあせる


今回もたくさんのメンバーが集まったので

みんなといっぱい喋ることが出来なかったのが

残念ですが、それでも楽しかったです音譜


ミニラさん、YOKOさんちの赤ちゃんを

大好きになったようで

「ママ、のんちゃんとこ行きたい」と

のんちゃんのところばかり行ってました。

子供は自分より小さい子がいると嬉しいもんね~。

(偉そうにできるから!?

デカちわミニラ+

めっちゃ髪の毛引っ張られてたけど

ミニラさん我慢してました。エライぞぉグッド!

家でも我慢したってや~(イクラに…)

のんちゃん、もっと引っ張ったって~にひひ



今度は「お花見」があるらしいです。

それも参加できたらいいなぁラブラブ


パパ~、その時もイクラよろしくね~べーっだ!