みんな おいわいしてね♪ | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

みなさん、こんにちは。

ミニラです。


きょうは みんなに おいわいしてもらいたくて

ミニラが かきます。


デカちわミニラ+

きょうはね~ ミニラの4さいのおたんじょうび~クラッカー


まだまだチビッコやけど、イクラのおねえちゃんやで~。

もう ひとりで トイレもいけるしっチョキ


おいわいは きのうしてん。

ミニラの たんじょうびは きょうやのになぁはてなマーク

なんで きょう せーへんのやろはてなマーク

ミニラは きょうも ケーキケーキたべたいわしょぼん


どんなケーキやったかは またママが かくみたいやで~。

まぁ ママのことやから いつかくんかわからんけどね~にひひ


そうそう 「おともだち~」の YOKOちゃんに

このあいだ プレゼントプレゼント☆もらったよ~ラブラブ


アンパンマンのおかしと カルタ。
デカちわミニラ+


ミニラね~、ひらがなは よめるんよ~チョキ

でも てんてん と まる と ちいさいの は わからん。

もうちょっと おおきくなったら わかると おもうわ。

YOKOちゃん ありがとう音譜 ママにあそんでもらうわ~グッド!

(おかしは イクラにも あげたで。 

だってミニラ おねえちゃんやからなっDASH!


みんなも たんじょうびは いっぱい おいわい してもらいや~。

ケーキも たべれるし プレゼントも あるし イイこと いっぱいやで~ニコニコ



きょうは ミニラが かいたけど イクラも かきたいこと あるんやって~。

イクラ ちゃんと しゃべれんのか!?

もうちょっとしたら かくって~。 まっててあげてな~。