『大阪ワンコ集会』2周年オフ会 | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

と~ってもお天気晴れの良かった日曜日

大阪ワンコ集会』2周年オフ会に行ってきたよ~ビックリマーク

14人 + 16わんわん + ガメラ


そう、今回はミニラも参加しましたDASH!

パパとコスギ小杉はお留守番です。



 コチラ参加したわんわんちゃんはコチラ


デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

大人しくない方が1名(ガメラ)おりまして

美味しいランチとケーキの写真撮れなかった汗


昨年11月以来の参加なので

めーっちゃ楽しかったぞぉ~音譜


ランチの後はいつものランDASH!


りくはチョット?頑張って歩いてたよ~コチラ

決して黄昏てないんよ。

トコトコ歩いてランの真ん中にポツンと。。。。。あせる
デカちわミニラ+


そらの方がまったりしてたかもコチラ
デカちわミニラ+


でもそのあとはこ~んな感じあせる コチラ
デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

やっぱりりく・そらはランが苦手のようです。

そらはランは好きやったのにね。

この日はまったりモードでしたあせる


家ではボール遊びするのに

お外では全く。。。 何でやろうショック!


お友達のわんわんちゃんと遊ぶ

わんわんちゃんと遊べなくてもママと遊ぶ


どちらかでも出来ればいいのに、

ランではどちらも出来ないお二人。

ママは切ないぞしょぼん

この日はミニラ以上に暴走するわんわんちゃんが。。。

参加メンバーさんではないのですが

コーギーちゃんが走りまわって堪能されておりましたむっ

ミニラがおとなしく見えたぐらいです。



で、ガメラはというと… コチラ
デカちわミニラ+
hitomiさんとすっかり仲良くなって

膝の上に乗って遊んでますラブラブ


その後もちこちゃんとキスマーク
デカちわミニラ+

パパとママ以外には『こんにちは』(挨拶etc…)ができないミニラ

この日も「こんにちは」はできず、

家に帰ってから「『こんにちは』言うの忘れたわ~」と

暢気に言い、リストバンドを自慢できたとご満悦ラブラブ

(リストバンド=しまじろうの交通安全リストバンド

 信号が赤は止まる、青は渡れる と音楽がなる)



楽しい時間はあっと言う間にすぎて

パパとコスギが待つ、パパの実家へ。


。。。。。。パパ、めっちゃ大変やったみたいです。

人見知りはまだしないけど、場所見知りしだしたのか

コスギはギャン泣きディナー

ミルクも一切飲まずで6時間経過。。。

パパ、めっちゃイラついてたあせる

って、イラついてるから余計泣くのにね~。


ママの抱っこと母乳でやっとこさ機嫌が直ったコスギは

パパに愛想を振りまいてたけど

パパの機嫌は直らないご様子にひひ



りく・そら + ミニラを連れてママ一人って

お散歩以外では初めてやったけど

意外と大丈夫やったかも。

次回のオフ会もこのパターンかなぁ。

パパに拒否られるか!?


また皆さん遊んでくださいね~!!



ちこのままちゃんにもらったそらチワワへのプレゼント☆

ありがとっラブラブ

デカちわミニラ+


ランキング参加してます。

ポチッとコチラお願いしますね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

ペタしてね