先日、たまたま入った家具屋さんが
改装閉店セールの真っ最中ビックリマーク

まだ私と一緒の部屋で寝ている次男ですが
中学生までにはベッドを買わないと…
と思っていた所、
タイミングよくセールビックリマーク


お値段2万円以内で
展示品じゃなく、新品があるビックリマーク

突如、ベッド購入の話が浮上したので
一旦気持ちを落ち着かせる為に
店を出て、この金額が果たして安いのかどうか
別の家具屋さんにGO車

購入しようとしているタイプを見ると
大体3万以上あせる
同じ価格帯の物は作りが簡単だったり、強度が弱そうな物ばかりあせる
改装セールで購入する事が決定!!

次男にこのベッドどう❓と確認を取り
🆗が出たので再び最初の家具屋さんに行き
購入しました


マットレスはついてませんが、
新品、コンセント付、ベッド下に収納付き、枕元に携帯など小物を置くスペースもあり、私が希望する条件をクリア音譜

軽く価格交渉するも、値下げはできないと言われたので額面通りの価格で購入コインたち


配達設置に2000円かかると言われ、
旦那に相談すると  俺がやる!!と言ってくれたので配達代も浮きましたラブラブ

現金払いしか出来なかったので
2019年夏ボーナスから購入キラキラ

ダウンダウンポイントインカムラブラブ

自力で稼げてオススメのサイトです乙女のトキメキ

登録した日に20000ポイント獲得できましたコイン

こちらからの登録でポイント貰えますニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム


ダウンダウンライフメディアキラキラ
アンケートに答えたり、ネットショッピングする際の利用でポイントが貰えますニコニコ
ポイ活始めて見ませんかはてなマーク
こちらからの登録でポイントもらえますコインたち
ライフメディアへ無料登録



ダウンダウンコツコツ アンケートに答えるだけでポイントが貯まるマクロミル音符
ネットショッピングやクレジットカードを作る必要もなしキラキラ
毎月1500円程稼いでいます宝石赤
こちらからの登録でポイントもらえますコインたち
     アンケートモニター登録


           キラキラキラキラ愛用品はこちらキラキラキラキラ