昨日は次男の習い事の試合でした。
場所は県外

試合にかかったお金が、
参加費3000円
交通費5000円(2家族での乗合なので割り勘してこの金額です)

帰りに参加者全員で、うどん屋さんへ行ったので私、旦那、次男の食事代2750円
ダウンダウン次男が頼んだ分、私はかけうどん汗


水分が足りなくなり、冷水器も置かれてなかったので、飲み物代 480円

試合1日にかかったお金は合計11230円でしたコインたち

これだけかかるので、朝ごはん、昼ごはんは絶対に持参して行きますショック


今年度は試合数が少ないので、県外へ行く回数も少ないですが、
今までは年間50試合ぐらい県外に行き、新幹線を使って泊まりがけで行く試合も年間3試合ありましたあせる

次男が1年生の時から習い事をしていて長男も小学生の頃は同じ習い事をしていたので、習い事にかけたお金は膨大ですが、得るものも大きいので小学校卒業までは続けるつもりです音譜

ダウンダウンポイントインカムラブラブ

自力で稼げてオススメのサイトです乙女のトキメキ

登録した日に20000ポイント獲得できましたコイン

こちらからの登録でポイント貰えますニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム


ダウンダウンライフメディアキラキラ
アンケートに答えたり、ネットショッピングする際の利用でポイントが貰えますニコニコ
ポイ活始めて見ませんかはてなマーク
こちらからの登録でポイントもらえますコインたち
ライフメディアへ無料登録



ダウンダウンコツコツ アンケートに答えるだけでポイントが貯まるマクロミル音符
ネットショッピングやクレジットカードを作る必要もなしキラキラ
毎月1500円程稼いでいます宝石赤
こちらからの登録でポイントもらえますコインたち
     アンケートモニター登録


           キラキラキラキラ愛用品はこちらキラキラキラキラ