陸遜0224のブログ

陸遜0224のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
沖縄2日目
今日は美ら海水族館、ナゴパイナッフルパークとかハブ対マングースを見に行きました☆
夜は居酒屋で沖縄の和やかな雰囲気がよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか楽しい時間も今も満喫中です♪( ´θ`)ノ
photo:01











iPhoneからの投稿