沖縄2日目沖縄2日目今日は美ら海水族館、ナゴパイナッフルパークとかハブ対マングースを見に行きました☆夜は居酒屋で沖縄の和やかな雰囲気がよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノなんか楽しい時間も今も満喫中です♪( ´θ`)ノiPhoneからの投稿