ポチカム参加中




&DARK というチョコがあたりました





パパと子供達が寝た後、コーヒーを入れて一緒に食べました( ´艸`)






夜に食べたので、甘くなくてよかったです(^∇^)


ぶどうの香りもちゃんとしたし、イチゴの食感もよかった音譜




最近体重管理的な意味でブラックチョコが気になっていたので、このチョコならおやつにもいいな~と思いましたラブラブ

昨日7ヶ月の妊婦検診でしたかお








もういい加減性別わかるだろ!と楽しみに行ったところ・・・









我が家の第3子は男子であることが判明しましたキラキラ












へぇ~・・・リラックマ








私は3人兄弟の末っ子で、姉と兄がいます。






なので、男兄弟ってどんなものかあんまり知らないなぁ~。とイマサラ気づきました。







野球したりサッカーしたりするのかな~音譜






成長期になったらものすごくお米食べるんだろうな~アップ











パパなんて、姉2人と妹2人のど真ん中長男だから。男兄弟ほしかっただろうなー。













なんて、いろいろ考えちゃいましたラブ














わが子達の将来、どんな兄弟になるのか楽しみです。













娘は・・・紅一点、甘やかされて育ちそうな予感汗
しまむらで発見して、息子のサイズよりちょっと大きいけど、今買わないと絶対なくなる!と思い購入した妖怪ウォッチジバニャンパジャマ。






長袖なので、まだ着るには早いと思い隠していましたが、

この間お披露目しました音譜








妹のサイズはさすがに無かったので、そのうちアンパンマンでも買ってあげようと思っていたのですが・・・・・・・。










「ママ、妹ちゃんのは?」






と催促してくる娘。










えー!要るの?叫び













それからは取り合いになり、なんとか仲裁して交代で試着させましたDASH!








フードは取り外し可能なとこがうれしいニコニコ














例に漏れず妖怪ブームの我が家でした合格









なんだかぐったりとした帰宅になりました。








今の職場は現在人手不足で、なんとも毎日ばたばたしています。






そして、私、帰るのがへたくそなんです・・・・。







自分の仕事をささっと終えて「お疲れ様で~す」と颯爽と帰れる人がうらやましい・・・。








誰かが終わってないとついつい手出ししてしまう。








そして自分が終わってないときは置いて帰られる。









こういうのがストレスなんでしょう。





ストレスなんならやらなきゃいいのに、と自分でも思います。









今日は久々に胃が痛くなりました。はぁ。
今日は休日。子供たちも保育園に送って、家で一人のんびりです合格






昨日は昼前に職場に電話がありました。



「息子くんがゼイゼイヒューヒュー言っていて、咳もひどく、ご飯も食べないんです・・・」と。





あら、ひさびさに喘息出たわ叫びと思い昼休みに早退してお迎えに行きました。





母が休みだったのでお願いしようかとも思ったけれど、喘息発作なら私が対応したほうがいいだろうと判断し、人手部不足の職場を後にしました。












息子・・・・・咳は?







思っていたよりずっと軽かった様子の息子。






少し胸の音が聞こえたので、病院の昼休みあけに連れて行こうと思っていたら、



お昼寝したらすっかり胸の音も消えていました。










お友達が何人かお休みや早退していたという話もあり、






ちょっと疲れちゃったのかなー。








今日は嫌がらず行ってくれたし、よかったですラブラブ









がんばってるもんなぁ。



保育園の和太鼓やマーチングも、大変だろうなぁ。



今日は早めにニコニコお迎え行ってあげよう