こんにちは!!


今日はとても暑いですね!

まるで梅雨があけたかの様に

でも明日からまた崩れるらしいですが・・


実は以前書いた記事に出てきたキャンプ用の本格的なテントを書いました(^^)

キャンプに行く予定もなく、車も持ってないのに・・笑


家のバルコニーに作っておき、好きな時に子供とそこで過ごそうと思ってます

小さい時に楽しい記憶をたくさん作ってあげたいから


あとうちには犬が2匹いるのですが、5月の末に猫も増えました(^^)


可愛いスコティッシュフォールドさんです


犬2匹分のゲージもあるので猫のは小さめに・・

低めのキャットタワーもあるのですが、あまり気に入ってないようで寄り付きません涙


賑やかな我が家になってきました(^^)



ではネイルのご紹介です!


最後3つはインクジェルを取り入れたアート

ふわ〜と広がり、天然石風のアートも簡単にできます

人気でした!



ではまた(^^)





たまプラーザ

プライベートネイルサロン

Rikusnail