こんにちは!!


風邪もすっかり良くなり、体調が戻ってきました(^^)


加えてどんどん暖かくなり、晴れてる日も増えましたね!


やっぱり青空の方がテンションが上がりますね〜


桜もそろそろ開花して、あっとゆーまに満開になり、心無い雨によりだろうなあ。。

その前にお花見したいな〜〜。

日曜に公園に犬sの散歩に行きましたが、まだまだつぼみさえもない状態でした笑



さて、今回もお客様のネイルのご紹介です(^^)

一足先に足元に春ネイルを施したお客様

お花をあえてランダムに積み重なるように描くアートです。

サンプルのままですが、色合いが可愛くて私もお気に入り(^^)

こちらはヴェネチアンガラスのアート

以前ハンドのデザインをご紹介しましたが、フットにもアレンジ

とっても綺麗で人気アートです!

こちらはピンクver

ハンドもガラスアート人気は止まらない!!笑

こちらはパープルver


クリア感が美しい・・・



ではまた〜




たまプラーザ

プライベートネイルサロン

Rikusnail