もうすぐ梅雨入りでしょうか、今日も雨☔。





けんさんは、元気に過ごしています照れ


月に一度、皮膚など診てもらいに病院へ。
1時間弱のドライブ🚙ダッシュダッシュダッシュ
車酔いはありません!


「どこ行く?もしかして?」

ちょっと不安なお顔笑い泣き

(運転席の後ろの席、リードで繋いでいます)



病院🏥でした〜ガーン


検温(おしり)はニガテ、怒りますむかつき

先生は優しいので、ワクチン接種とかでなければ

けんさんに触れて「熱、無さそう!」って。

無理にはしません照れ






「次は頑張りまーす笑い泣き




診察終了〜。








もうすぐ着くからね〜、座ってて〜、など話しかけながら走っています🚙〜。






毛は生えてきてませんが、元々ある毛はフサフサしてきた気がします。

特にしっぽと足首拍手拍手拍手


ぜひ実物のけんさんに会いに来て下さいね〜




6/22(土曜日)は「DOG PARK 譲渡会」です!
けんさん、参加致しますキラキラ
(なお、7〜9月の暑い期間は DOG PARK譲渡会はお休みになります)



ミシェルさん、けんさんは
WAN'S LIFE 湘南里親の保護犬です。
里親様募集中です!