5/25(土曜日)、二宮のDOG PARK 譲渡会に参加しました!



お天気晴れ良くなりそうだったので
けんさんは「皮膚炎と暑さ」対策の洋服を着て!




準備中、隣りのドッグランを独り占め。



ミシェルさんと一緒に走ってます爆笑





呼び戻し、最初だけ出来ましたOK

(仮母の声は無視してねー)てへぺろ


2回目からは全然帰ってきません笑い泣き





そして譲渡会が始まりましたよ〜



今回は小さい子が多かったので、けんさんはサークルの中へ。

スタッフさんにアドバイスをもらい、セッティングして頂きました飛び出すハート




「姿勢が良いねー!」と褒めて頂きましたゲラゲラ



柵ひとつ隔ててるだけですが、そばに他の子が来てもほとんどスルー出来ました拍手拍手拍手

(1回だけ、ガゥームキー)





たくさんの来場者様に、おやつをもらったり、ナデナデ。

けんさんにとっても、仮母にとっても平和な譲渡会となりました照れ





ミシェルさんは〜。





少し離れて散策〜音譜





おやつを持っている人には、積極的に近づくミシェルさんウシシですが、

終わり間近、自らクレートイン!

「ゔー、ゔー」むかっむかっむかっあせる 


疲れましたね笑い泣き






今回は〜〜❣️


去年卒業したニコルさんがご家族と遊びに来てくれましたハート




不安な表情でパパさんのそばを離れず笑い泣き



大丈夫!

ニコルさんは家族が見つかったんだよ照れ



やっとにこにこのニコルさんに笑


優しいパパさん&ママさん、そしてお兄ちゃん!

良かったねー!



幸せな卒業っ子に会えると、仮母も嬉しいです!





今回も、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!

ご支援品もありがとうございました!






ミシェルさん、けんさんは

WAN'S LIFE 湘南里親の保護犬です。

里親様募集中です!