▽お久しぶりです(^0^)/ | わたしとリクの日常

わたしとリクの日常

 


わたしとロシアリクガメのリクさんの日常やら成長記録やら...









お久しぶりです!akariです!



皆様、長らくブログ放置していてすみませんでした(´;Д;`)






スイマセンデシタヽ(`Д´)ノ





なぜ今までブログを更新していなかった私が現れたかと言うと……実は昨日2月23日はリクちゃんをお迎えして1年目のお誕生日だったからなのです!!!!





どんなに忙しくても記念日は大切にしたいと思っています\(^^@)/





ヤマモリカボチャダ!!!!




うまーヽ(`Д´)ノ




写真ではこの大きさをお伝えできるか分かりませんが、一応写真を……










言わずもがなリクちゃんの横にあるのは初代DSです(;´Д`)



重さも大きさも凄く似ております。笑






相変わらずストーブ好きです(`∀´)





ナニコレ?


掃除機も好きです←








フガーヽ(`Д´)ノ



この間少しの間でしたが日光浴もできました◎








しかも先日重大な事が判明。










最近妙に尻尾が太くなったなあ~。と思っていたら、入浴中に男の子だということが判明!!!!!




自分思ってたより冷静でした(`∀´)笑





はじめから男の子だろうなと思い、お迎えしたので……。




いつかお嫁さんをもらう日がきたりするのかなあ。なんて少し思ってみたり( ´,_ゝ`)






ボーイズダゼエ~( ゚∀゚)!!



とまあこんな感じです。



つい忙しくてリクちゃんをお迎えした2月23日にブログを更新する事が出来ませんでした(´;Д;`)



もしかしたら皆様に忘れられていてもおかしくない程来れませんでした。



知っている方もいらっしゃると思いますが私は高校受験を間近に控えております(;´Д`)


テストの結果次第ですがまたブログには帰ってきます!


今はとりあえずテストに向けて勉強に力を入れていきたいと思います。


次に書くブログで皆様にいい結果がお伝え出来るよう頑張ります(^0^)/






では。


Android携帯からの投稿