▽おnewなお部屋と食欲爆発期突入。 | わたしとリクの日常

わたしとリクの日常

 


わたしとロシアリクガメのリクさんの日常やら成長記録やら...







どーも、お久しぶりです!



カメも私も元気です(°∀°)b ←お決まりみたいになってる。笑




更新を怠っている間色々な事があったので、今回の記事は写真多めになります!






私は相変わらずの寒がりなのでだんだん寒くなっていく世間に嫌気がさしてコタツ亀になったり、

日に日に成長していくリクチャンを眺めては思わず1人でふふふ。などと言って甲羅をなでなでしたり…


とまあ、こんな感じなのです(・∀・)笑




最近のリクチャンといえば、



わたしとリクの日常


おふろがいいらしいです。笑



わたしとリクの日常

ばばんばばんばんばんはあ~びばのんのん♪




飼い主はドリフ大好き中学三年生です( ´艸`)笑



わたしとリクの日常

お風呂を出たら、これでもかというぐらい快弁でスッキリなリクチャンでした!







あと、だんだん寒くなってきてリクチャンのお部屋が冷え込んでしまうようになってきたので、

リフォームと言う名の大掃除をすることにしまして…。




じゃじゃん!



わたしとリクの日常


わたしとリクの日常


こちらの方々が導入されました!




ここでリクチャンチェックが入ります。




わたしとリクの日常
ドレドレ?




わたしとリクの日常

イインジャナイデショウカ!




ママさんがちょっと早いクリスマスプレゼントよ(勿論リクチャンに。笑)みたいな感じで

買ってくれました(●´ω`●)ゞ




わたしとリクの日常


温度計はなぜか勝手に移動するというシステム。笑




居心地はどうですか?



わたしとリクの日常
ン?



居心地はどうですか?(2回目)



わたしとリクの日常


イインジャナイデショウカ!(2回目)




あ、そうですかヽ(;´ω`)ノ


そして、新しくなったお家を隅から隅までチェック。


わたしとリクの日常



わたしとリクの日常



わたしとリクの日常

からの、大あくび!笑




飼い主の心配をよそにこの後もガンガン動き回って、

最終的に動きつかれたのかずーっと寝てました(;´▽`A``





また話は変わり、最近のリクチャンは第二次食欲爆発期突入ですね!笑


※第一次食欲爆発期は夏に一度ありました


わたしとリクの日常


わたしとリクの日常


わたしとリクの日常


とにかく食べる、食べまくる!



最近ママになったギャル曾根ちゃんにも負けない、ダイソ●にも負けない吸引力( °д°)!



この間誤ってリクチャンの体重測定器を壊してしまいここ1ヵ月くらい

体重を量れずじまいなのですが、持ち上げるだけで重くなったことが分かるくらいなので、

次に量るときが怖いです。笑



冬は食欲が落ちてしまうかもと心配していたのですが、

そんな心配はいらないようです(ノ´▽`)ノ



そんな心配より、食費の心配をしたほうがよさそうですね。汗



今年は野草にでもお世話になろうかと思っています!!






わたしとリクの日常



ではでは!