8/12(月)視聴したドラマ

 

1 弱いヒーローClass1・・・66(1話〜6話)

 

 

 

 

 

またまたCSの番組表を見ていたら、

8/11の日曜日に「弱いヒーローClass1」が1話から

6話まで一気に放送されており、

韓ドラ情報でも、かなり評価が高かったので、

録画して、昨日6話まで視聴終了しました。

 

 

学園もののドラマはちょっと苦手意識が

強かったけど、観始めたらなぜか引き込まれ、

1話40分くらいだったので、

あっという間に6話まで視聴終了してしまいました。

 

 

 

 

 

全8話なので残り2話は8/18の日曜日なんだけど、

続きが早く観たくて、どこで配信されているか

調べたらHuluで配信されていたので、

本日残りの2話を視聴完了しました。

 

 

 

 

 

思ってた以上に面白かったです。

パク・ジフンくんとチェ・ヒョヌクくんのW主演で

2022年に放送されたドラマです。

 

 

 

 

 

チェ・ヒョヌクくんだけは知っていましたが、

パク・ジフンくんは初めましての俳優さんでした。

でも演技はかなり素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

天性の頭脳を持つ優等生ヨン・シユン(パク・ジフンくん)が、学校での暴力地獄から抜け出すために、

卓越した頭脳と洞察力で彼らに冷酷な制裁をくだす。

 

 

 

 

 

最後の一発を殴ろうとした時、同じクラスの一匹狼

アン・スホ(チェ・ヒョヌクくん)が止めに入る。

訳ありで転校してきたオ・ポムソク(ホン・ギョンくん)の3人がいい感じで友だちになるが・・・

 

 

ポムソクはどんどん卑怯なイヤな人間になっていき、

最後えっ!まさか!という事件を起こす。

ラストの終わり方が中途半端だったので、

シーズン2がたぶんあるでしょう。

 

 

 

 

 

ほとんどの出演者が男性でアクション(けんか)多め。

悪い高校生をやっつけるのは好きだけど、

ここまでやってもいいんかい?って思いながら

観てました。

 

 

 

 

 

主演のパク・ジフンくんが日本の俳優の

小出恵介くんにしか見えないのは私だけかも

しれませんね。

 

 

 

 

シーズン2が出たら絶対観たいと思います。

話数も短く時間も短かったし、展開も早かったので、

サクサクッと観ることができました。

面白かったです。