7/3(水)視聴したドラマ

 

1 愛するウンドン(7話・8話)

2 虎に翼 第14週(67)

 

 

 

 

 

純烈の岩永洋昭さんが来年3月末で純烈を卒業する

というニュースが飛び込んできたのは7月初めでした。

ずっと純烈メンバーを一緒に追っかけてきた

次女からもLINEが入り、ええ〜何で?何があった?

早いよ〜!と頭の中がプチパニック状態に。

 

 

そして、岩永さんのコメントを読んで納得しました。

小田井涼平さんが卒業して2023年1月より純烈に加入。

歌もダンスもすごく苦手なのに、精一杯頑張ってきました。

 

 

めちゃくちゃ緊張しているのが、見ているこちらにも伝わり、とにかく「ガンバレ!」って心の中で応援してました。

不器用で筋肉バキバキで、人一倍優しい心の持ち主で、

何より家族を大事にしているお父さんです。

 

 

そんな岩永さんだから来年3月末で卒業すると言っても、

誰も反対する人がいなかった。

岩永さんが卒業する一番の理由が、家族と過ごす時間が

なくなっていた事。

 

 

 

 

 

リーダーの酒井さんも純烈に加入してからの努力を

見てきて知っているから、

卒業することに何の問題もないと言っています。

 

 

 

 

 

お金の話をすれば純烈メンバーでいた方が、

収入は多いと思うけど、

収入が少なくなっても家族との一緒の時間を選んだ

岩永さんが私はとても好きです。

 

 

 

 

 

今年も10月に愛知県で純烈コンサートがありますが、

体力的に今年からやめるつもりでいました。

でも岩永さんを見る最後のコンサートなら

行くしかないと次女がチケットを取ってくれました。

私達が見る最後の岩永さんです。

しっかり目に焼き付けてこようと思っています。

 

 

 

 

 

知名度0%の頃から純烈メンバーを応援してきました。

そして林田くん、友井さん、小田井さんの卒業を

見届けました。

岩永さんの卒業もしっかり見届けたいと思います。

 

 

 

 

 

また今年は目標にしていた武道館コンサートも実現

しそうです。

本当に頑張ってきたな〜と思います。

 

 

来年4月からは俳優として頑張られるようです。

っていうか、純烈加入前は俳優さんだったので、

自分が一番得意な仕事に戻るということですね。

 

 

 

 

 

ドラマ大好きな私だから、

いつかテレビで俳優岩永洋昭が見れたらいいな〜。

もちろんこれからも応援していこうと思います。