6/29(土)視聴したドラマ

 

1 愛するウンドン(4話・5話)

2 ミセンー未生ー(15話)

 

 

 

 

 

最初、「ミセン」はテレビで録画して観て

いましたが、

結構早い段階から配信に切り替えて観ています。

そう、先が気になって気になって仕方ないからです。

 

 

 

昨夜で15話まで視聴完了していますが、

配信は全20話なので、あと5話分残っています。

今、何が気になっているかというと、

チャン・グレ(イム・シワンくん)は現在契約社員

ですが、果たして正社員になれるのか?

 

 

 

 

 

今までの私ならすぐ最終話を先に視聴するところ

ですが、今回はグッと堪えて1話ずつしっかり観て

いこうと思っていました。

そこへたまたま韓ドラ大好きの友達からLINEが

きました。

 

 

 

 

 

迷わず「ミセン」の結末教えてって聞いていました。

友達は私がネタバレOKなのを知っているから、

こうだよって教えてくれました。

なるほど、その選択肢があったか!!

想像もしていなかった選択肢ですが、

一番いい結末のような気がします。

 

 

 

 

 

そういえば以前、「愛の不時着」も結末聞いたっけ。

その時も、その手があったか・・・と感心したのを

覚えています。

 

 

 

 

 

とりあえず「ミセン」はあと5話で視聴完了です。

チャン・グレの頑張る姿、成長する姿を楽しみに

観ていきたいと思います。