6/25(火)視聴したドラマ

 

1 ミセンー未生ー(10話・11話)

2 虎に翼 第13週(62)

 

 

 

 

 

「アンメット」の余韻のせいか、

昨日のブログが長文になりそうだったので、

書いていないことがいくつかあります。

 

 

このドラマを視聴されていない人は、

何のこっちゃと思われるかもしれませんが、

お許し下さい。

 

 

 

 

 

このドラマを1話から11話まで観て、

三瓶先生(若葉竜也さん)が交際0日で

ミヤビ先生(花ちゃん)にプロポーズしたから、

愛が大きいのは当然なんだけど、

 

 

 

 

 

グミもヨーグルトもミヤビ先生からの発信を

忠実に守っているところが可愛かった。

 

 

 

 

 

三瓶先生の第一印象は、ボッサボサの頭で

無精髭で無愛想に見えて、

全然素敵な人に見えなかったけど、

目がキラキラしていて優しい可愛い目をしていました。

 

 

ミヤビ先生が食事をする時、

お箸で食べ物を結構多く取って、大きな口を開けて

美味しそうに一口でモグモグと食べられます。

 

 

 

 

 

こういう食事のシーンが多かったけど、

このシーン、好きでしたね。

食べ方がすごくキレイだったし、

私も焼肉丼が食べたいと思いました。

 

 

 

 

 

三瓶先生から僕たち婚約してましたと聞いても、

記憶がないから変に意識することもなかったし、

いつも通り接していたけど、

心の中は三瓶先生のことを信頼と言うか

信じていたんですね。

 

 

 

 

 

ネットニュースに二人のラブシーンというか、

キスシーンがなかったのが良かったって書いて

あったけど、

 

 

 

 

 

そんなこといつするねん!!って突っ込みました。

反対にキスシーンがあったら、

かえっておかしいわ!とおばさんは思いました。

 

 

 

 

 

このくらいかな、いつまでも余韻に浸ってないで、

次のドラマか映画にうつりたいと思います。

このドラマ、Netflixで絶賛配信中です。

興味のある方はぜひ観てみて下さいね。