6/22(土)視聴したドラマ

 

1 舞い上がれ、蝶(20話)

 

 

 

 

 

昨日、ちゃんと観たドラマは1本だけでした。

何をやっていたのか全然忙しくないし、

眠いと思ったらコテンと寝ちゃうし、気持ちのまま、

本能のままに生きているおばさんです。

 

 

 

 

 

そうそう昨日、久しぶりに懸賞に当選しました。

丸美屋の春のふりかけキャンペーンだったかな?

久しぶりも何も最近は全然懸賞に応募して

いなかったけど、

5月初めの期限ギリギリで送りました。

 

 

 

 

 

何が送ってきたかというと、

ジャジャーン、フライパン5点セットでした。

 

フライパンならまだ新しいのがあるんだけど、

あっても送ってくると嬉しいものですね。

取り敢えずは、すぐに必要ではないのでしまって

おくつもりです。

丸美屋さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

昔は必死になって懸賞に応募していたな〜。

忘れた頃に当選品が送ってきたことがありましたが、

長いこと送ってなくて、

今年になって初めて出したのが当選したんです。

 

 

 

 

 

やっぱり出さなきゃ当たらないですね。

今は昔に比べて欲がなくなったみたいです。

5月に出した時も、当たるといいな〜ぐらいの

気持ちで出したのが良かったかな。

 

 

 

 

 

だから宝くじも買わなきゃ当たらないから、

宝くじは1年に2回、連番10枚とバラ10枚。

夏と冬に20枚ずつしか買いません。

 

 

 

 

 

そのために毎月1,000円積み立てています。

今年からは、ジャンボ宝くじの連番はやめて、

バラを20枚ずつ買っていこうと思っています。

楽しみながら少額でも当たればいいな〜と思って。

 

 

 

 

 

さて晩御飯の準備までに少し時間がありますので、

昨日、途中観で終わったドラマを観ることにしようっと。