6/20(木)視聴したドラマと映画

 

1 虎に翼 第12週(59)

2 日本映画 新幹線大爆破

3 ミセンー未生ー(6話)

4 夜行観覧車(4話)

 

 

 

 

 

私は今、お仕事ドラマを2本観ています。

1本目は「ミセンー未生ー」

このドラマ、面白いですね。

 

 

 

 

 

1話から引き込まれ、次はどんな展開になるか気になります。

主演のイム・シワンくんがどんなふうに成長していくのか、楽しみでしっかり見届けたいですね。

 

 

 

 

 

2本目は「大丈夫じゃない大人たち〜」

このドラマの主演は「ジャスティス〜」の

チョン・ジェヨンさん。

 

 

 

 

 

とにかく普通のおじさんで、

開発部門の技術畑から人事部門に異動になり、

人材流出や事業部売却など、次々と立ちはだかる

問題を乗り越えていくが・・・

 

 

 

 

 

果たして希望の未来を掴むことができるのか!?

内容的には中高年版の「ミセン〜」という感じで、

面白く観ています。

 

 

 

 

 

そして私が気になっているお仕事ドラマの3本目。

それは「ガウス電子〜僕らの社内恋愛マニュアル〜」

以前CSで放送していたのは知ってたけど、

観るドラマがいっぱいだったので、

あえて録画しませんでした。

 

 

しかし、ブロ友さんの評価も☆5つだし、

他の人も面白かったという感想が多かったので、

もう気持ちがウズウズ。

 

 

 

 

 

7/1よりフジテレビTWOで放送されるようなので

今のところ視聴予定にしています。

軽く楽しく観れるドラマは嫌いではありません。

是非、観てみたいと思います。