6/18(火)視聴したドラマ

 

1 ハッピーニューイヤー(6話)視聴完了

2 虎に翼 第12週(57)

3 大丈夫じゃない大人たち〜オフィス・サバイバル〜(3話)

4 クラッシュ 交通犯罪捜査チーム(11話)

 

 

 

 

 

本日、Disney+で配信中の「クラッシュ〜」を

視聴完了しました。

そんなに期待していなかったドラマですが、

1話から面白く、最後まで楽しく観ることができました。

 

 

クァク・ソニョンさん、生まれ持った素早い判断力と

実践で磨いた武術に加え、

自由自在に車を操る運転技術、カーチェイスは

素晴らしかったです。

 

 

イ・ミンギさん、最初は大丈夫かと心配しましたが、

数学的に原因を解明する能力と特有の細かさで

チームに欠かせない存在になっていきましたね。

 

 

 

自分が起こした事故で人を死なせてしまったトラウマで

車の運転はしないと決めていたけど、

犯人が他にいることがわかり、無事に逮捕することが

出来て良かった。

 

 

 

 

 

チーム長で警部のホ・ソンテさんも、

今までは悪役が多かったけど、今回は落ち着いた

正義感の強い頼りになる上司だった。

 

 

部下のイ・ホチョルさんも悪役しか見たことなかったけど、特異な観察力で防犯カメラやデーター分析に長けた

交通犯罪のアナリストで、外見とは異なり内面は

繊細で怖がりの可愛い人でした。

 

 

一番年下のチェ・ムンヒさんは、幼い頃から武芸を学び、

犯罪者に立ち向かう時は、

華麗なアクションでとにかく強い、めちゃくちゃカッコ良かったです。

 

 

交通犯罪捜査チーム、最強で最高のチームでした。

もしシーズン2があれば絶対観たいと思います。