6/15(土)視聴したドラマ

 

1 ハッピーニューイヤー(4話)

2 花咲舞が黙ってない(10話)視聴完了

3 ミッシング2〜彼らがいた〜(5話・6話)

 

 

 

 

 

昨夜、

「花咲舞が黙ってない」を視聴完了しましたが、

明日にでも感想を書かせていただきます。

 

 

 

 

 

最近「アンメット」の杉咲花ちゃんにはまり、

いろんな映画を観てきました。

そして花ちゃんを追いかけて辿りついたのが、

このドラマ「夜行観覧車」

 

 

2013年1月期の金曜ドラマで放送されていたみたいです。

今から11年前だから、

まだ韓ドラにハマっていなかったので、

日本のドラマばかり観ていたはずだけど、

このドラマは観ていませんでした。

 

 

 

 

 

主演は鈴木京香さんで花ちゃんは、

宮迫博之さんと鈴木京香さんの一人娘として

出演されていました。

当時花ちゃんは15歳くらいで1話では小学6年生の

設定だったのでランドセル姿も違和感なく可愛かったです。

 

 

 

 

 

崩壊した家族の再生と絆を描くサスペンスとのこと。

1話で高級住宅街に家を建て引っ越してきた遠藤家。

そこに住んでいる人達とのご近所付き合いが、

何もかもケタハズレで、

 

 

 

 

 

ここに住むのが憧れだったかもしれないけど、

身分不相応というか、ここに引っ越してきたのが、

間違いで不幸の始まりだったのかもしれない。

 

 

 

 

 

ご近所のご主人が殺されるという殺人事件が発生し、

はたして犯人は誰なのか・・・

一瞬、これって韓国ドラマ?って思えるほど、

1話からハマりました。

 

 

 

 

 

まだ15歳なのに杉咲花ちゃんの演技がうますぎて

ビックリです。

全10話、これからどういう展開になるのか楽しみに

観ていこうと思います。

視聴継続決定です。