6/11(火)視聴したドラマと映画

 

1 虎に翼 第11週(52)

2 日本映画 市子

3 クラッシュ 交通犯罪捜査チーム(9話・10話)

 

 

 

 

 

今日は映画「市子」の感想を書こうと思いましたが、

午後から用事で出かけ疲れちゃったので、

また後日書かせていただきます。

 

 

 

 

 

本日午前中に視聴開始したのが、

1つ目は「ミセンー未生ー」。

結構このドラマも評価が高かったので気にはなって

いましたが、タイミングがあったので観てみることに

しました。

 

 

観始めてあれこのドラマ観たことあるかもと思いました。

もしかしたら、このドラマの日本版を随分前に

観たような気がしました。

 

 

 

 

 

確か主演はHeySayJUMPの中島裕翔くんでした。

他の出演者は覚えていませんが、

最後まで観た記憶があるから、面白かったと思います。

 

 

 

 

 

韓国版の主演はイム・シワンさん。

彼のドラマは初めてですが、他の出演者が豪華で、

観る価値はありそうですね。

視聴継続決定です。

 

 

 

 

 

そして2つ目は

「大丈夫じゃない大人たち〜オフィス・サバイバル〜」

どんな時にも諦めない精神力と逆転の発送で、

理不尽に立ち向かっていく痛快オフィス・サバイバル。

 

 

このドラマの出演者はチョン・ジェヨンさん、

ムン・ソリさん、イ・サンヨプさん他、

知っている俳優さんが勢揃い。

偶然にもお仕事のドラマが重なりましたが、

期待できそうです。視聴継続決定です。

 

 

 

 

 

今週の土曜日から最終回を迎えるドラマが続々と

控えていますので、何とか完走できると思います。