6/9(日)視聴したドラマ

 

1 ミッシング2〜彼らがいた〜(2話・3話)

2 韓国映画 EXIT イグジット

3 アンチヒーロー(9話)

 

 

 

 

 

さて今日のタイトルなんですが、

テレビ派か配信派かというと、

私は今はまだテレビ派なんですよね。

 

 

 

 

 

配信のドラマや映画を観る時は、

いちいちパソコンを開かなければならないため、

時に面倒くさく感じる時があるからです。

 

 

 

 

 

でも今までに何度も配信に助けられたことは数しれず。

テレビで観る時は、中々リアルタイムで観れないため、

毎回録画します。

 

 

 

 

 

その録画を忘れた時は、

そのドラマが配信されているとホッとします。

でも、つくづく便利になったな〜と思いますね。

 

 

 

 

 

私が観ているドラマの放送日は次の通りです。

 

月曜日

◯ 虎に翼

◯ アンメット ある脳外科医の日記

◯ クラッシュ 交通犯罪捜査チーム(月・火)配信

 

 

 

火曜日

◯ 虎に翼

◯ クラッシュ 交通犯罪捜査チーム(Disney+)

 

 

 

水曜日

◯ 虎に翼

 

 

 

木曜日

◯ 虎に翼

 

 

 

金曜日

◯ 虎に翼

◯ 舞い上がれ、蝶(2話分)BS11

 

 

 

土曜日

◯ ミッシング2〜彼らがいた〜(2話分)BS12 

◯ 花咲舞が黙ってない(6/15最終回)

 

 

 

日曜日

◯ アンチヒーロー(6/16最終回)

 

 

 

 

 

こんな感じなんですが、

早速、昨夜録画の失敗をしてしまいました。

土曜日に録画した「ミッシング2」なんですが、

3話と4話、一括り2時間で録画されます。

3話を観たところで4話も観たと勘違いして消去して

しまいました。

 

 

 

 

 

これも我が家の配信環境で観れるか確認しましたが、

どうも観れそうもありません。

残念ですが諦めるしかありませんね。

 

 

 

 

 

ただ私が慌てん坊なだけなので、

次回からはすぐに消去しないで確認してから

消そうと思います。

 

 

 

 

 

私のようにドラマや映画が大好きな人間には、

配信サービスはめちゃくちゃ嬉しいです。

もちろん料金は発生しますが、

古いのも新しいのも見放題はありがたいことです。

これからもどんどん観ていこうと思います。

 

 

 

 

 

追伸

先ほどTVerで確認したら観れそうです。

ヤッター、早速今から観ることにします。

お騒がせしましたm(_ _;)m