6/3(月)視聴したドラマ

 

1 虎に翼 第10週(46)

2 財閥家の末息子〜Roborn   Rich〜(10話・11話)

 

 

 

 

 

先ほど「アンチヒーロー」8話まで視聴終了しました。

5/13に5話まで観て視聴継続かリタイアかという

タイトルでブログを更新しましたが、

その後もモヤモヤしながら視聴継続していました。

そして本日8話を観て、やっと面白くなってきました。

 

 

8話で大まかな内容がわかり線と線が繋がると言うか、

ここで緋山(岩田剛典さん)が関係してくるんだと

わかり、今後の展開が俄然楽しみになりました。

そうだよね、1話だけの出演はないわと思っていたから

何かスッキリです。

 

 

 

 

 

最終回まであと2話というところでしょうか?

来週の日曜日9話の後半から反撃開始で、

最終回の10話で逆転ですね。

あぶないあぶないリタイアしなくてよかった〜。

 

 

 

 

 

韓ドラも前半面白くなくても後半から面白くなるのを

何度も経験しているのに、まだまだ学習不足ですね。

はたして最悪の悪である伊達原検事正(野村萬斎さん)

をどのようにやっつけていくのか、

しっかり見届けなければ・・・