5/28(火)視聴したドラマ

 

1 虎に翼 第9週(42)

2 JKと六法全書(2話・3話)

3 財閥家の末息子〜Reborn  Rich〜(2話)

 

 

 

 

 

私は皆さんのブログを読んで、

あっこの映画観てみたいとかこのドラマ面白そうと

思った物はすべてチェックしてメモしています。

 

 

 

 

 

自分で番組欄とかで見つけたドラマや映画もすべて

録画していますが、

その都度観ればいいんですが、ついつい後回しになり

未視聴の映画や視聴途中で止まっているドラマが

増えていく一方です。

 

 

 

 

 

そのため録画出来る時間が30時間を切ってしまいました。

どうでもいいと言えばどうでもいいんですけど、

私にとっては切実な悩みでもあります。

 

 

 

 

 

未視聴の映画は

◯ 神と共に 第二章:因と縁

◯ 運命のボタン

◯ パリの調香師 しあわせの香りを探して

◯ 永遠の片想い

◯ 夫婦フーフー日記

◯ 舞妓はレディ

◯ 永い言い訳

◯ 好きだ

◯ 正直政治家 チュ・サンスク

◯ セイント・フランシス

◯ JSA

◯ ラスト・クリスマス

◯ 猟奇的な彼女

◯ 遠い夜明け

◯ あなたを抱きしめる日まで

◯ かがみの孤城

◯ ドリームプラン

◯ ブラックボックス

◯ 江南ゾンビ

◯ 東京島

◯ 悪人伝

◯ 22年目の記憶

◯ ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

◯ いのちの停車場

◯ トゥルーマン・ショー

 

 

なんと未視聴の映画だけで25本です。

そして視聴が止まっているドラマは次の3本です。

 

◯ 帰ってきてダーリン

◯ おっさんずX〜崖っぷち男の大逆転〜

◯ あなたが願いを言えば

 

 

 

 

 

取り敢えずボチボチ観ていこう。

それしかないですね。