5/26(日)視聴したドラマ

 

1 舞い上がれ、蝶(12話・13話)

2 アンチヒーロー(6話・7話)

 

 

 

 

 

今日は朝からぐずついたお天気で雨模様の月曜日です。

朝起きてからも身体がシャキッとしません。

眠たいワケでもないけど横になりたい感じです。

 

 

 

 

 

でも、朝の血圧は正常で食欲もあります。

たぶん先週からお出かけが続いたので、

その疲れが残っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

さて、いつもの通り洗濯干して朝食済ませると

恒例のドラマタイム。

家事をちょこっとやって昼食終わると、

今度はパソコンタイム。

 

 

 

 

 

これも毎度同じなんだけど面白そうなドラマや映画を

探しているとHuluで「財閥家の末息子」を発見。

ええ〜!いつから配信になったんだ〜?

 

 

 

 

 

我が家の配信環境では視聴出来ないと諦めていたドラマ。

ソン・ジュンギさんは好きでも嫌いでもないけれど、

皆さんが大絶賛した「太陽の末裔」は、

視聴完了したものの私自身はそんなに面白いドラマ

だとは思えなかった。

 

 

 

 

 

次に視聴した「ヴィンチェンツォ」は7話か8話あたりで

リタイアしてしまった。

3度目の正直になるか、はたまた2度あることは3度あるで

面白くないかリタイアか、

とりあえず視聴開始しました。

 

 

まだ1話が終わったところなので何とも言えませんが、

1話でソン・ジュンギさん早々と殺され、

財閥家の子供に生まれ変わったところでおわりました。

 

 

 

 

 

皆さんの評価がかなり高く、出演されている人も

知っている人ばかりなので、ちょっと期待できるかも?

本日より「財閥家の末息子」視聴開始です。

感想は無事に最後まで完走してから書きますね。