5/24(金)視聴したドラマ

 

1 虎に翼 第8週(40)

2 帰ってきてダーリン!(7話)

3 舞い上がれ、蝶(8話〜10話)

 

 

 

 

 

昨日の金曜日放送の「虎に翼」私ですら目がウルウル

でしたので、

涙腺崩壊された人もいるんじゃないでしょうか?

戦争に行った優三さんが無事に帰ってくることを

祈らずにはいられません。

 

 

 

 

 

久しぶりに「帰ってきてダーリン」を観ました。

7話で止まったままでしたが、

話の展開もあり、ボチボチでも完走しようと思っています。

 

 

 

 

 

「舞い上がれ、蝶」も少し視聴が止まっていましたが、

このドラマお蔵入りのドラマだったんですね。

韓国では放送されなかったみたいです。

 

 

 

 

 

出演者の1人の女性の学生時代の行動が問題になった

ようです。

ドラマはそれなりに面白いので完走をめざしたいと

思います。

 

 

 

 

 

そして、一昨日の木曜日に「走る調査官・・・」を

視聴完了しました。

主演はイ・ヨウォンさんとチェ・グィファさん。

 

 

人権増進委員会の調査官たちが、

世間に蔓延する不条理に立ち向かい、

人権被害を受けた人々のために奮闘し、

事件の裏に隠された真実を暴く痛快ヒューマンドラマ。

 

 

 

 

 

こういう組織が本当にあるのかわからないけど、

本当に存在したら面白いと思う。

地味な感じでひたすら調査官たちが真実を求めて

調査していく過程は結構面白かったです。

 

 

恋愛ドラマ、法廷ドラマ、サスペンスなど

いろいろありますが、

自分で観ようと思ったドラマなので満足しています。