5/12(日)視聴したドラマ

 

1 走る調査官〜あなたの人権守ります!〜(7話)

2 アンチヒーロー(5話)

 

 

 

 

 

毎週日曜日夜9時からの「アンチヒーロー」

中々高評価で高視聴率のようですね。

法廷もののドラマは好きですが、

このドラマは最初から

マークしていたワケではありません。

 

 

 

 

 

1話が終わってから金髪の岩ちゃん(岩田剛典さん)が

犯人役で出演していると知って、

1話はNetflixで観て2話からは普通に録画して観ています。

 

 

 

 

 

昨夜5話まで視聴して、やっぱり「う〜ん」って

感じでドラマに引き込まれない自分がいます。

引き込まれないってことは、つまり面白くないんです。

 

 

 

でもラストに無罪判決を受けた緋山(岩ちゃん)

登場だし、6話から何かしら展開がありそうな・・・

岩ちゃん出演しなかったら、そもそも最初から

観なかったドラマだけど、

このままリタイアも消化不良だし・・・

来週6話を観てから考えよう。

 

 

 

 

 

さて、土曜日夜のドラマ「花咲舞が黙ってない」に

半沢直樹さんが登場しました。

正解は劇団ひとりさんでしたね。

 

 

 

劇団ひとりさんの姿が見えた時、

まさかこの人が半沢直樹だろうか?と思いましたが、

なんだかな〜私のイメージと違うんですよね。

軽〜く拒否しているおばさんです。

でも、このドラマは好きなので最後までしっかり観ますよ。