5/3(金)視聴したドラマ

 

1 舞い上がれ、蝶(3話)

2 虎と翼 第5週(25)

3 韓国映画 ビューティー・インサイド

4 もうすぐ死にます(4話)

5 ミッシング〜彼らがいた〜(18話)

 

 

 

 

 

昨日、ハン・ヒョジュさん主演の

「ビューティー・インサイド」を観てから、

またまたアマプラでハン・ヒョジュさん出演の映画を発見。

 

 

 

 

 

本日「監視者たち」を視聴完了しました。

結構ハラハラしたりドキドキしたり緊張感が続き、

面白かったです。

 

 

警察の犯罪組織監視班と武装犯罪グループの攻防を

描いたサスペンスアクションで2014年に公開された

映画です。

 

 

 

 

 

チョン・ウソンさんが出てきた時、

警察の偉い様かと思いきや、犯罪組織のリーダーで

まさかの悪役にビックリ!!

 

 

出演者も中々豪華で知っている俳優さんもたくさん

だったし、技術的なことはよくわからないけど、

カメラワークって言うのかな?

 

 

 

 

 

人混みの中での撮影や見逃した犯人がすぐ後ろに

いたりすると、観ている方がドキッとしました。

若いイ・ジュノくんも出演していて可愛かったです。

 

 

 

 

 

最後ウソンさん、銃で打たれ死んだと思ったけど、

「捕まえました」って言ってなかったっけ?

最後の最後にどっち?って思ったのは私だけ?

 

 

 

 

 

 

こういう映画も好きですね。

ハン・ヒョジュさんは色白で品があって美人ですね。

類まれな記憶力と鋭い洞察力を持つ刑事役がピッタリ

でした。

面白くて満足できる映画でした。