4/21(日)視聴したドラマ

 

1 虎に翼 第3週(15)

2 哲仁王后〜俺がクイーン!?〜(11話〜14話)

3 39歳(4話)

4 捜査班長1958(2話)

 

 

 

 

 

ただいまDisney+で絶賛配信中の

「捜査班長1958」を視聴開始しました。

主演がイ・ジェフンさんで、

このドラマが配信されるのがわかった時から

楽しみにしていました。

 

 

破天荒な熱血刑事が、権力の腐敗を暴くため

奮闘するクライム・サスペンス。

 

 

 

 

 

主人公のパク・ヨンハンを演じるのはイ・ジェフンさん。

根性があり、人間味ある刑事役を熱演。

 

 

警察署の狂犬と言われるほど恐ろしい警察官

キム・サンスンを演じるのはイ・ドンフィさん。

 

 

怪力の持ち主で新人警察官のチョ・ギョンハンを

演じるのはチェ・ウソンさん。

 

 

そして最後にエリート新人警察官のソ・ホジョンを

演じるのはユン・ヒョンスさん。

 

 

地方から赴任してきた田舎者刑事パク・ヨンハンが

他の3人とチームを結成し、醜悪な犯罪に立ち向かう。

汚職にまみれた刑事たちの中で、信念を貫くヨンハン。

 

 

 

 

 

彼の型破りな捜査と熱い信念で、

チームは堕落した権力に立ち向かい、

人々のための刑事に生まれ変わるべく成長していく

物語です。

 

 

 

 

 

時代設定が1958年なので、かなり古いし出演者が

ほとんど男性だからアクション(けんか)が多めで

荒々しいシーンも多いですが、

私は結構楽しめています。

 

 

 

 

 

タイヤが3つの三輪トラックを見た時は、

何か懐かしさを覚えたのは私だけかもしれません。

唯一の紅一点ソ・ウンスさんも出演されていますので、

ちょっとだけLOVEもあればいいな〜と期待しています。

 

 

 

 

 

まだ2話までしか配信されていませんので、

これからの展開を楽しみに観ていこうと思います。