4/18(木)視聴したドラマ

 

1 39歳・・・36(1話)視聴開始

2 哲仁王后〜俺がクイーン!?〜(9話)

 

 

 

 

 

日本のドラマでまたもや気になるドラマを

見つけてしまった。

なんと岩田剛典くんが容疑者の役をやってるし、

岩ちゃん出演してるなら観なきゃと思ってしまう私。

 

 

 

 

 

そのドラマは日曜夜9時からの「アンチヒーロー」

主演は長谷川博己さん。

残念ながら長谷川さんのドラマ観たことなかったので、

ノーマークでした。

 

 

Netflixで配信されていたので1話を観ました。

本当に岩ちゃんが容疑者で被告席に座っていた。

1話は犯人である証拠を一つずつ潰していく内容で、

かなり面白かったです。

 

 

 

 

 

有罪率99.9%と言われる日本の刑事裁判において、

被疑者である証拠が完全に揃っていても無罪を獲得する

弁護士の姿を描くドラマのようです。

 

 

 

 

 

弁護士や検事、裁判等のドラマは大好物なので、

やっぱりどうしても観てしまう。

ましてや岩ちゃんが容疑者ですから。

はたして岩田剛典くんは犯人なのか?

それとも無罪なのか?次回が気になります。

 

 

観たいドラマがどんどん増えていきますね。

気になるドラマに片っ端から手をつけている感じです。

が、完走目指して視聴開始です。