4/15(月)視聴したドラマ

 

1 無人島のディーバ(3話〜5話)

2 アンメット ある脳外科医の日記・・・34(1話)視聴開始

 

 

 

 

 

昨日のブログに「無人島のディーバ」も8話くらいから

面白くなるのかな・・・なんて書きましたが、

とんでもハップン、3話から展開があり目が離せなく

なりました。

 

 

昨日、昼間に3話・4話を観ていて気になる所が

出てきたので、

ちょうど休憩中だった娘に電話して「元トップスター

歌手のユン・ランジュのアルバムって2000万枚

達成するの?」って聞きました。

 

 

 

 

 

すると待ってましたと言わんばかりに親切丁寧に

細かい所まで教えてくれました。

そこまで教えてくれなくても達成するのか、

しないのかだけでよかったんだけど・・・と

思いながら電話を切りました。

 

 

 

 

 

このドラマを観られてない人はなんのこっちゃ?

って思いますね。すみませんm(_ _;)m

自分がドラマを観ていて、どうなんだろう?って

思ったら娘に聞くしかないと思って電話しました。

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきた娘が晩ご飯を食べながら何話まで

観た?って聞いてきたので5話まで観たよって答えると、

それからが娘のネタバレオンパレードで、

こちらが聞いてもいないのに喋る喋る。

 

 

 

 

 

まず最初に最後はハッピーエンドだから安心して観て!

から始まり、あっちの父親は死ぬけどこっちの父親は

死なないからね。

 

 

 

 

 

ヒョプくんの同級生の保険の外交員が事故るけど、

犯人はこいつだから、証拠もちゃんと見つかるしとか、

まだまだたくさんマシンガントークのごとく

教えてくれました(笑)

 

 

 

 

 

ネタバレ全然OKの私ですが、

そこまで事細かに教えてくれるとは、

少しビックリ!!

韓ドラを私より早く観終わったのは初めてなので、

教えたくて仕方なかったみたいです。

 

 

 

 

 

ありがとう娘よ、ハッピーエンドがわかっただけで

これから楽しく観れます。

全12話と思ったより短めなので、

近日中に完走できそうです。

観終わったらまた感想を書かせていただきます。