3/5(火)視聴したドラマ

 

1 社長をスマホから救い出せ!(11話・12話)視聴完了

2 シンイー信義ー(15話・16話)Hulu

3 ブギウギ 第23週(108)

 

 

 

 

 

いつの間にやら私、観ている日本のドラマが

「ブギウギ」と「Eye  Love  You」の2本だけになって

しまいました。

 

 

 

 

 

「作りたい女と食べたい女」は最終話まで録画して

いたんですが、最後の4話がデッキのせいなのか録画されず、

いつもお邪魔させていただいている方のブログを

読ませていただき、

 

 

 

 

 

無事に部屋も見つかったようで安心しました。

二人の雰囲気と春日さんの豪快な食べっぷりが大好き

でした。

また続編が放送されることがあったら、

是非観たいですね。

 

 

 

 

 

そして、ごく自然に観なくなったのが「春になったら」

です。

Netflixでも配信されているようなので、

いつでも観れるから、まあいっか!ってなっちゃいました。

 

 

 

 

 

昨日の「Eye  Love  You」はまだ観ていませんが、

テオくんことジョンヒョプくんが主演の

「社長をスマホから救い出せ!」を視聴完了しました。

 

 

全体を通してまあまあ面白かったです。

ただ最終話が自分が思っていたのと違っていたので、

今日、もう一度最終話だけ観なおしました。

 

 

 

 

 

夢だった俳優の道を諦め就活を始めた青年が

ジョンヒョプくん。

ある日、有名IT企業の社長を名乗るスマホを拾い、

彼がどうしてスマホに閉じ込められたのか?

 

 

 

 

 

その謎を探るために代理社長に就任してドラマが

進んでいく。

IT企業だからAIだの人工知能だのちょっと苦手な

言葉が出てくるけど、そこら辺はサラッと観ていきました。

 

 

 

 

 

結局は欲にかられたボミョングループのオ専務が

自分が会長になるため、殺人やら悪いことを

さんざんやったあげく警察に捕まった。

副会長である叔父は自殺をしたようだし、

会社は株が大暴落で立ち直る見込みなし。

 

 

 

 

 

代理社長になったジョンヒョプくんは、

命を狙われたキム社長が、意識を失う前にスマホの

AIを実行したことがわかり、

スマホの中は本当の社長ではなかった。

本物の社長は意識は回復していないが生きていました。

 

 

 

 

 

事件は解決し最後はIT企業シルバーライニングの

代理社長を続行かと思いきや、

俳優の夢を実現させたようですね。

 

 

 

 

 

ラストが私の中ではスッキリしませんでしたが、

全体を通したら面白かったと思います。

さて次は、ヒョンソプくん主演の「時速493キロの恋」

を視聴していこうと思います。

ジョンヒョプくんは笑顔が最高ですね!