2/26(火)視聴したドラマ

 

1 シンイー信義ー(11話)

2 社長をスマホから救い出せ!(4話)

3 ブギウギ 第22週(102)

4 ドクタースランプ(9話・10話)

5 ファントム(22話)

6 黄金色の私の人生(5話)

 

 

 

 

 

Netflixで観ている「ドクタースランプ」面白くなって

きましたね。

ギョンミン先輩をジョンウが殴った時はスカッと

しました。

これからの展開がかなり楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

ジョンウの大学の同期のユン・パクさん。

面白くていい人で良かった〜。

私が今まで観たドラマのユン・パクさんは、

結構クールな役が多かったから。

 

 

 

 

 

さて現在韓国で放送中の新作ドラマを

最新(2月上旬)の視聴率をもとにランキングが

発表されていました。

これを観たら早く観たいという視聴意欲がふつふつと

わいてきます。

 

 

 

 

 

5位  ドクタースランプ 5.1%

 

 

4位  魅惑の人 6.0%

 

 

3位  財閥✕刑事 6.3%

 

 

2位  私の夫と結婚して 10.7%

 

 

1位  夜に咲く花 13.1%

 

 

2位の「私の夫と結婚して」は大人気ですね。

観たいけど視聴出来る環境でないため、

テレビで放送されるのを待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

1位の「夜に咲く花」も視聴できないため待つしか

ありません。

イ・ハニさん主演のドラマでずーっと観たいと

思っていました。

楽しみは後に残しておきましょう。

 

 

 

 

 

さて今夜は「Eye Love You」が放送されます。

サブタイトルが「恋の最終決断!奇跡の海でアイラブユー」とありますが、侑里さんが選んだ愛の奇跡とは・・・!?

早く観たいです〜❤(ӦvӦ。)