1/30(火)視聴したドラマ

 

1 ブギウギ 第18週(83)

2 ファントム(3話)

3 韓国版 ハイエナ(11話)

4 Eye Love You(2話)

5 軍検事ドーベルマン(15話)

 

 

 

 

 

昨夜「Eye Love You」の2話視聴しました。

相変わらずテオくん可愛いですね。

仕事が終わってテオくんに公私混同しないように

説明する侑里さん。

 

 

 

 

 

その言い方が怒っているようにみえて、

お腹が空いているんだと思い、「ご飯食べましょう」と

言うテオくんにすかさず「食べません」と答える侑里さん。

その時のテオくんの顔の表情がめちゃくちゃ可愛かった〜。

 

 

その後、テオくん部屋で換気扇回さず魚を焼いていて、

魚を焼いた煙でスプリンクラーが反応。

部屋が水浸しになり、やむおえず侑里さんの部屋に

泊めてもらうことに。

 

 

 

 

 

ここからはテレビを観ながら私の心の声が止まらない。

 

テオくん、あなたはそんな人じゃない!

まだ恋が始まってもいないのに早いでしょう!

こんなに早くそういう関係になるのおばさんはイヤです!

 

 

 

 

 

侑里さん、しっかりしなさい!

あなたとテオくんには爽やかな恋愛をしてほしい!

どうか侑里さんの夢であってほしい!

妄想であってほしい!ダメよ~ダメダメ!

 

 

 

 

こころの声、終わりです。

ああ〜良かった〜

侑里さんの夢でした。

二人の初めてのキスは後半かな?

優しくて爽やかな素敵なキスを期待しています。

 

 

 

 

 

さてテオくんが父親のように思っている先生と

侑里さんの父親は何か事情がありそうですね。

そして侑里さんとお父さんの会話、癒やされているのは

私だけかもしれないけど、

今回も観ることができて良かった。

 

 

 

 

 

他のドラマ、日ドラも韓ドラもすべて録画して観て

いますが、

このドラマだけはリアルタイムで観ています。

すでに来週が気になっているドラマです。