1/13(土)視聴したドラマ

 

1 軍検事ドーベルマン(3話)

2 秘密の森 シーズン2(4話)

3 ゴースト・ドクター(8話)

 

 

 

 

 

昨日だったかな今期冬ドラマで観る予定は2本と

書きましたが、

昨夜、布団に入ってから思い出したんです。

 

 

 

 

 

ドラマのタイトルは全く覚えていないんですが、

二階堂ふみさん主演のドラマで共演者が韓国の俳優さん。

このドラマのニュースを見た時、観てみたいと思いました。

 

 

 

 

 

もう始まっているのかどうか気になり調べてみました。

ホッ、まだ放送されていません。

タイトルが「Eye Love You」TBS系火曜ドラマで

1/23から放送予定です。

 

 

心の声が聞こえる主人公(二階堂ふみさん)が

年下の韓国人留学生と恋をするファンタジック・

ラブストーリーって書いてありました。

 

 

 

 

 

全く私の大好物のドラマです。

韓国の俳優さんはチェ・ジョンヒョプさん。

初めましての俳優さんですが、

 

 

 

 

 

22年前の深田恭子さんのドラマ「friends」で

共演した韓国俳優のウォンビンさんも初めましての

俳優さんでした。

 

 

 

映画「初雪の恋」で宮崎あおいさんと共演した

イ・ジュンギさんも初めましての俳優さんだったけど、

今では韓国俳優の中で一番大好きな俳優さんです。

 

 

 

だから、このドラマのチェ・ジョンヒョプさんも

人気俳優になっていくかもしれませんね。

ってことは今期冬ドラマは3本になります。

今から楽しみでワクワクです。