1/12(金)視聴したドラマ

 

1 韓国版 ハイエナ(7話)

2 ブギウギ 第15週(69・70)

3 軍検事ドーベルマン(2話)

4 作りたい女と食べたい女・・・5(1話・2話)視聴開始

 

 

 

 

 

もうすでに1月の冬ドラマの放送が始まっているようですね。

秋のドラマがかなり豊作だったので、

今回は日本のドラマ少し抑えようと、

 

 

 

 

 

情報を極力見ないようにしていますが、

このドラマめちゃくちゃ面白い!!

なんて書いてあれば、

またウズウズしてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

それでも自分でこれ面白いかも?と思い、

録画予約しているドラマが2本あります。

1本は昨日視聴開始したドラマで「作りたい女と食べたい女」

 

 

ひとり暮らしの女性が料理を作るのが大好きで、

たくさん作りたいけど自分だけだから少ししか作れない。

偶然知り合った同じマンションの女性は、

食べるのが大好きでたくさん食べたい人。

 

 

 

 

 

この彼女のためにたくさん料理を作るというお話。

すごくシンプルで落ちついたドラマだけど暗くない。

こういうドラマ大好きです。

たった15分のドラマで、すぐ終わってしまいますが

面白いです。

 

 

 

 

 

2本目は1/15の月曜日から放送の「春になったら」です。

奈緒さんと木梨憲武さんのW主演で

ハートフル・ホームドラマのようです。

 

 

今のところ観る予定の日本のドラマは、

この2本だけですね。

 

 

 

 

 

韓国ドラマも続々と情報が入ってきますが、

視聴途中のドラマを確実に消化してから次のドラマに

挑戦しようと思います。

 

 

 

 

 

楽しみが次から次へとやってきますので、

今年もボーッとしている暇はありませんね。