10/3(火)視聴したドラマ

 

1 のだめカンタービレ・・・91(1話・2話)

2 ブギウギ 第1週(2)

3 ディア・ブラッド〜私の守護天使(7話)

 

 

 

 

 

偶然韓国版の「のだめカンタービレ」を見つけて

日本版を観ていなかったのと主演がチュウォンさんと

シム・ウンギョンさんだったので、

観てみようと昨日より視聴開始しました。

 

 

ドラマの内容も全く把握せず観始めました。

チュウォンさんは俺様キャラなのかな?

共演者にコ・ギョンピョさんも出演しているし、

とりあえず視聴継続決定です。

 

 

 

 

 

まだまだ面白いとかつまらないとかまでは

わかりません。

主演の二人今の段階では考えられませんが、

ラブな関係に発展していくのかな?

いろんな事を想像しながら観ていこうと思います。

 

 

 

 

 

それとブログに書き忘れましたが、

10/2より日本のドラマ「初恋、ざらり」も

視聴開始しました。

 

 

軽度の知的障害がある女性による純粋な恋を描いた

ラブストーリとありますが、

ドラマの始まりからのセックスシーンは、

引いてしまいました。

 

 

 

 

 

もしかしたら挫折するかもしれないけど、

一応2話も視聴予定です。