6/22(木)視聴したドラマ

 

青字→韓国のドラマ   黒字→日本のドラマ

 

1 イルジメ<一枝梅>(15話〜17話)

2 わたしのお嫁くん(最終話)

 

 

 

 

 

昨日、「わたしのお嫁くん」視聴完了しました。

全話を観ての感想は、面白かったです。

全体的に明るくて軽い感じで、

何も考えずに観れたのは良かったです。

 

 

ライバルがいても、さほど強烈でもなく、

中々アクの強いキャラ設定の女性がいても、

ムカつくほどでもなく、

とことん悪い人がいないのも良かったですね。

 

 

 

 

 

古賀先輩(中村蒼さん)の九州弁を聞くと、

私自身が九州出身のせいか、

なぜかホッコリして思わず笑顔に。

 

 

 

 

 

最終話はお互いの気持を考え過ぎて、

一旦別れることになったけど、

ぎりぎり元のさやに収まりハッピーエンド。

 

 

 

 

 

山本知博(高杉真宙くん)が小池徹平さんの

若い頃に似てると思ったのは私だけかもしれませんね。

でも、面白いドラマだったと思います。