1/23(月)視聴したドラマ

 

1 梨泰院クラス(8話・9話‥10話)

2 銭の戦争⑩(1話 前編)

3 罠の戦争(2話)

 

 

 

 

 

草彅剛さん主演の「銭の戦争」が再放送されているので、昨日から視聴開始しました。

「半沢直樹」の頃から復讐系のドラマ、大好きで結構観ています。

 

 

 

 

 

「銭の戦争」は、まだ始まったばかりで、どんな内容なのか全く把握していません。

父親が残した借金の一部は、息子である草彅くんが連帯保証人になっているし、金額も半端なく高額だし、解決できるのか、今後の展開が楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

昨夜の「罠の戦争」も面白かったです。

いつ、どこで、誰が、自分を見張っているかわからないし、聞き耳を立てているかわからないのは、ドキドキしますね。

 

 

 

 

 

敵を欺くために罠のし掛けあい。

黒幕が誰なのか、そのために下っ端から1人ずつ排除していく。

2話では虻川が最後クビになりました。

 

 

 

 

 

泰生くんが歩道橋から突き落とされる前に、バスに一緒に乗っていたフードをかぶった男が一体誰なのか気になります。

単純に犬飼大臣の息子かと思いましたが、そんな簡単なことではないでしょうね。

 

 

 

 

 

とにかく次が気になって仕方ありません。

ドラマはこうでなければ面白くありませんね。