1 ヒーロー(3話4話)レンタル

 

1日の始まりは、もちろんジュンギさん主演の「ヒーロー」からです。

あらすじは、あまり書きませんが、ざっくり書くと、小さな新聞社の記者達が、大企業の会長の悪事を暴いていくストーリー。

 

 

 

 

ジュンギさんは、小さな新聞社の記者で、明るく元気で正義感の強い役。

クールなジュンギさんも好きですが、

このドラマのジュンギさんも大好きです。

 

 

 

 

2 ヴィンチェンツォ(4話)Netflix

 

3話の終わりにホン弁護士とヴィンチェンツォがお酒を飲んでいる所に、トラックが突っ込んできて、結局ホン弁護士は亡くなりました。

 

 

 

 

しかし、3話まで我慢して見た甲斐がありました。

4話から展開が早く、これなら文句を言わずに最後まで見れそうです。

 

 

 

 

3 ショッピング王ルイ(4話)録画

 

ひゃあー恐ろしい。

ルイを事故に見せかけて殺そうとしたのは、ルイの会社の社長だったんですね。

記憶喪失になっても買い物癖は治らないルイ。

これからの展開が楽しみです。

このドラマは面白いです。

 

 

 

 

4 クライムパズル(2話)録画

 

懲役15年の刑を受けて刑務所に入る犯罪心理学者で警察大学のハン教授。

まだ謎がいっぱいだけど、1つわかってきたら、面白くなってくるような気がする。

このドラマは、今の所イヤにならない。

 

 

 

 

5 ウラチャチャ私の人生(68話)録画

 

スンジュは悪い人間です。

今までもたくさん悪女を見てきましたが、スンジュも負けないくらいの悪女です。

この女性の結末が早く見たい。

 

 

 

 

昨日はドラマだけで6時間くらい見てますね。

さすがにこれ以上は見れないけど、見たいドラマがまだまだいっぱいありますので、当分退屈する時間はなさそうです