1 ヒーロー(2話)

 

このドラマにオム・ギジュンさんも出演されています。

ギジュンさんは、悪役も良い役もこなす演技派の俳優さんですが、このドラマの中では悪い役のようです。

 

 

 

 

 

2 ヴィンチェンツォ(3話)

 

昨日は睡魔に襲われることなく視聴できました。

どなたかの言葉を信じて、3話までつまらないけど、4話から面白くなっていくと言ってましたので、諦めずに見ています。

 

 

 

 

すると、3話の終わりにヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン弁護士(ユ・ジェミョン)がお酒を飲んでいる所へ、トラックが突っ込んできました。

ホン弁護士は死んでしまうのでしょうか?

初めて次の展開が早く知りたいと思いました。

 

 

 

 

3 ショッピング王ルイ(3話)

 

ものすごく大きな車の事故だったのに、韓ドラあるあるの記憶喪失だけで、大きな怪我もしてない所は、「何でやねん!!」って突っ込みたくなりました。

 

 

 

 

それにしてもソ・イングクさんて可愛い表情をされますね。

ヒロインのナム・ジヒョンさんは、田舎から都会へ出てくる役が、よく似合っていると思います。

 

 

 

 

垢抜けない女の子が、どんどん綺麗になっていくところも、しっかり見ていきたいですね。

 

 

 

 

4 クライムパズル(1話)

 

全10話と短いので見てみようと思いました。

初めに高い橋の上から吊られた首吊り死体からドラマが始まる。

自首したのは、天才犯罪心理学者。

 

 

 

 

犯人である証拠は全部揃っているが、

見ていてこの人は犯人ではないとわかる。

どういう形で本当の犯人に近づくのか、

こういうサスペンス、嫌いではないです。

 

 

 

 

5 ウラチャチャ私の人生(67話)

 

全120話なので、やっと半分を過ぎたところですね。

我が家の長女、今はこのドラマがお気に入りで必ず見ています。

 

 

 

 

応答せよ1988の「ロス」から、もう立ち直りました。

またロスになるくらいのドラマを見たいですね。