とてもいいドラマでした。

っていうか、まだ最終回見てないけど・・・

ご近所に住んで、幼なじみの5人が子供の頃から、いつも一緒に遊んで高校生になり、社会人になっていく。

 

 

 

 

4人の男の子と1人の女の子。

いつの間にか2人の男の子はヒロインの女の子を好きになり、社会人になるまで三角関係は静かに続いた。

ヒロインの女の子が誰と結婚するのか、19話までわかりませんでした。

 

 

 

 

ずっとパク・ボゴムくん演じるテクと結婚してほしいと願いながら見ていましたが、リュ・ジュンヨルくん演じるジョンファンも、ずっと切ない片思いをしていて、18話で告白するんだけど、冗談のようにごまかしてしまい、苦しかったと思う。

 

 

 

 

幼なじみの5人も、みんないい子だし、その両親たちも仲良しで、誰も悪い人がいないのが良かった。

ヒロインのドクソン(スヨン)を演じたイ・ヘリちゃんも、明るく元気で可愛くて優しい子で、本当に楽しいドラマだったと思う。

 

 

 

 

家族愛、夫婦愛、父娘愛、兄弟愛、ご近所愛。

本当に見て良かったと思ったドラマです。