一応ホームドラマになるんですね。

ソウルオリンピックが開催された1988年を舞台にご近所さん、家族、幼なじみの付き合いを描いたドラマです。

 

 

 

 

面白いです。

ドラマの合間に何度もヤギかひつじの鳴き声が「メエー」って鳴いて、思わずクスっと笑えます。

 

 

 

 

サスペンスのように次はどうなる?とか、ラブコメのようにキュンキュンすることもなく、ほっこりあたたかいドラマです。

 

 

 

 

ただ気になっているのは、時々現代の場面になり、ドクソンとご主人が出てくるんですが、ドクソンは幼なじみの誰と結婚したんだろう?って思います。

 

 

 

 

いずれわかるまで、のんびりマイペースで見ていくことにしましょう。

このドラマの出演者も全員知っている人ばかりなので、それなりに面白いです。