ヒロト君えい。 えい。 えい。 どうだ。 どうですか? ヒロト3連発は。 キュン死でしょキュン死。 ぁーヒロト君みて想ったんだけど。 最近全然ギター触ってないな。 きっとすごく下手下手になってることでしょう。 でもこれから練習する予定です。 いつかヒロトみたいな素晴らしいギター弾く人になりたいなー。 っつーことで早速練習だ!!! …あとブログの背景(?)みたいなの the GazettEにしてみたけど どうでしょう どうでしょう しょう? 将? サムイょ