えい。
えい。w
w w えい。
どうだ。
どうですか? ヒロト3連発は。
キュン死でしょキュン死。

ぁーヒロト君みて想ったんだけど。
最近全然ギター触ってないな。
きっとすごく下手下手になってることでしょう。
でもこれから練習する予定です。
いつかヒロトみたいな素晴らしいギター弾く人になりたいなー。

っつーことで早速練習だ!!!部屋へダッシュ 




…あとブログの背景(?)みたいなの

the GazettEにしてみたけど どうでしょう

どうでしょう
しょう?
                将?  寒ッッふきだしサムイょふきだし閉じ