おはようございます虹碧南市昨夜から雨がよく降りました☔️今も☔️

今日は♡久々のお休みです♪

金、土曜日とお休みでしたが、講習会、小学校運動会とバタバタしておりましたニコニコ


今日も動物病院に行き、サロンの備品の買い出ししてたらもう幼稚園お迎えの時間だなぁニヤニヤ

本当に1日が早い!

毎日が充実してる証拠ですね♡ありがたい照れ



今朝は長女の修学旅行の送りに。長女、不登校気味で。いじめられてるとかではないみたいなのですが…。行きたがらずな日々。修学旅行も行けるのか心配だったのですが、行きました!

起立性調節障害なので朝、びっくりするくらい機嫌悪しで出かけて行きましたが笑い泣き友達に会ったらニコニコとしたので母はひと安心ですおねがい楽しんでおいでーラブ

雨よ、どうか降らないで虹


難しい年頃の長女。こんなに悩むとは夢にも思わなかったガーンでも、彼女が笑っていられるなら全力でサポートしようと思います飛び出すハート

また愚痴らせてくださいね笑


では、今日もステキな1日をウインク