ここにもあった!オールフリー | 次の夢に向かって⭐仕事を辞めても今まで通り生活したい⭐ブログ

次の夢に向かって⭐仕事を辞めても今まで通り生活したい⭐ブログ

最近仕事を辞めました。正直、生活面は不安ですが節約やお得情報を集めながら楽しく生活できたらなと思います。夢は叶うかわかりませんが頑張ろうと思ってます!

こんばんはニコニコ



今日は長男、遠足だったので朝からお弁当作り!大した物は作れませんがなんとかできましたチュー


さて、今日は仕事が休みなのでダラダラしようかと思いましたがそうもいかず、結局大好きなお昼寝もできず笑

携帯のメールも削除してすっきりさせたいと見ていたら、見てけました!

またまた、ショッパーズアイでオールフリーが出ていて、迷いましたが応募しました照れ
これで20本分ゲットです!



カフェオレも購入しましたよ♪

子供達が大好きです❤

それから、エルネというサイトでもテンタメ出てました!まだカフェオレとかありましたウインク

昨日はセブンイレブンからもメールがあり、クーポン貰えました!


早めに貰って来ないと!ずい分前に来てたのかな?気付かなかったチュー



バファリンのキャンペーンやってたので、応募しました!

バファリンのお弁当箱って面白くないですか!?笑


こちらも!

クッションほしい❤


さあ、明日も予備日でお弁当作りが、、、仕事終わったらすぐに学校の委員長決めに出なくては、、、頑張ります滝汗


明日もたくさんお得がありますように流れ星