長らく更新をさぼってしまった…

 

この間に、引越し・コロナなどが色々ありましたが、今も元気に過ごしています!

 

前回の荷造り編はこちら

 

 

 

さて、前回しまっちゃうおじさんと化した息子が活躍したおかげで、何とか準備が完了したわけだけど

 

(ちなみにしまっている時に、発達障害娘なりの荷物の詰め方とかがあって、色々もめた)

 

出発の前日にアレがきてしまいました。

 

 

 

 

 

そう、風が吹くだけでも痛む…という言葉通りの僕の持病

 

 

 

 

痛 風

 

 

 

 

色々と気を付けていたのにー!!

 

なんだ、その痛みこそしまっておきたいのに!

 

 

完全にやってしまいました。

 

 

なので、空港への送りなどは嫁に任せる。わし、家で仕事する。

 

 

娘の「はじめてのひこうき!(荷物の)ポロリもあるよ

 

 

を父親として見に行けないとは!(どっちにしても飛行機の中まではいけない)

 

 

 

なので、嫁の現場からのリポートを家で楽しみに聞く。

 

それによると

・並ぶところがわかりづらいけど、なんとなく同じ感じの人たちがいるとこにいった

・受付が何人かまとめて受け付けていたので、娘と同時に受け付けを行った子たちと仲良くなった

 

という事だったので、父親一安心。

 

家ではから返事ばかりする発達障害娘ですが、外に出ると何気に友達を作るのはうまい。

 

ただ、長続きしないのが悩みだけど…(多分、何か嫌な事があると連絡しなくなるみたい)

 

その時友達になった子達がしっかりしてそうだったので、嫁も安心して帰ってきた。

 

その後、飛行機に乗った娘から「無事に乗った」と連絡があり、旅立っていきました。

 

 

前より少したくましくなったかな?

 

 

続きは次回に!

 

------------------------------------------------------------------------------------

☆起立性調節障害で、朝起きた時にいつも気持ち悪くなっていた娘が

 生ハム食べてタンパク質をしっかりとったら自然と治っていったよ、おすすめ。

 

 

☆生ハムと同時に、牛乳を飲んでいったらさらに回復が早まったよ。

 もちろん個人差があるから効く効かないはあるかもだけど、試す価値はあるかと!

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

カバー画像は夫婦でやってるFF14!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.