義母が、誰かから貰って気に入った豆菓子があって …


パッケージに住所があって

愛知県一宮市…と書いてあり

愛知県ってだけで 同じ括りにされ…w

売ってるでしょ?的な連絡が来て…😅


調べる事に…

どうやらネット販売も、していないし

店舗販売もホームページも、無さそうで…


電話注文して送料払えば 送ってもらえるかも?

と書いている人が居たので


お菓子のパッケージに書いてある

住所と電話番号を見て電話しました。


こんなお菓子🍪


         ↓↓↓




私もどっかで食べた事があった。ニコニコ

どこだろ?喫茶店?カフェ?みたいなとこで貰ったのかな?


品名は、楽茶待夢(ラクチャタイム) ?

Tea Time (ティータイム)?とも書いてあります。



小袋で80袋が大袋に入ってます

↑これが 1,250円


この1袋を最低 3袋~ 発送出来るみたいです。

ちなみに、豊田市に発送して貰って

680円でした。


なので、


注文したのは、最初の写真の赤パッケージのやつ。(フライビンズ と納品書に書いてあります。)

1,350円×3袋 、送料680円

で4,798円 (税込)


支払い方法は、郵便局の口座への振込か代引きです。


郵便局の口座への振込の場合★


  商品と一緒に納品書と振込口座が書いた紙が入っているのでそれを見て振込

この場合、手数料は郵便局口座から郵便局口座の振込にすれば100円のはず?私は、こちらにしました。照れ


代引きの場合★


確か300円くらい…のはずキョロキョロ



注文したのが17時前だったので

明日発送しますね。と言われ 

火曜日に電話して木曜日に届きました。

発送まで早っ! 感動おねがい


こんな感じで届きます。ニコニコ




おまけ?サンプル?で

緑パッケージの コーヒーピーナッツ が付いてました。






赤パッケージは、しょっぱい感じで

お酒のツマミやおやつの甘いものの合間に最高ラブ


緑パッケージは、甘いコーヒー味のピーナッツ

子供が好きかも?ニコニコ


友達と分けるといいかもニコニコ