天街のお粥食べに行ってきました。ニコニコ

{7E390061-2DF8-46D7-900C-8D770D604EAF}


{14721185-BCA3-4E79-9BE4-AAF54B36F062}




{761FA190-FA61-4DE8-AD16-09B7C1937026}


この店かどうか分からないけど、友達が
できるまでに1時間近くかかった。と言っていたので、11時前くらいから、行ってみました。

テーブルには、お茶と塩味ピーナッツが置かれ・・・

15~20分くらいで
お粥が出て来ました。笑い泣き

頼む物によっても時間が違うのかな?
わかんないけど・・・(笑)

{4020E698-7AD9-4904-8080-24383F82DCF5}

2つとも同じくらいの量です。
1人1つは、食べれる感じの量です。
色んな味が食べたいので、みぃ とシェアして食べました。


お粥なんて・・・と
どうでもいいけど・・・1回は、試してみるかえーみたいなノリで行きましたが
美味しかった~爆笑

たまには、イイネ!こういうのも
普段は、ガッツリ食べるので(笑)

诲鲜诲皇艇仔粥 が左の黄色っぽい方
→こちらは、海鮮の味 アサリ?、エビなどが入ってます。

炉上仔排粥 が右の白っぽい方 です。
→こちらは、中華スープっぽい味で
骨付肉が入ってます。

どちらも優しい味で、美味しかったです。
小さい子供でも食べられそうです。
ただ、幼稚園くらいからの濃口に慣れた子達は、どうかな・・・チュー

注文の写真では、こんなだったけど・・・
来たものが同じか疑ったけどね。(笑)
でも、ちゃんと具も入ってるから良かったけど・・・メニューの写真とはかなり違います。(笑)笑い泣き

メニューの写真↓

{C340A903-85B8-4DF6-A6CC-B816959438B7}

{D5BE97AE-29CC-4BF9-AEAC-73E9EC8D54AB}

で、いちお、 覚え書きも兼ねて
レシートとメニュー。(笑)
メニューは、注文時にチェックして渡す。
私達は、写真を指さしたら お兄さんが書いてくれました。ニコニコ

会計は、食後でお店の奥の方でした。ニコニコ



{449B3C30-D1CF-476C-81FB-0FA0AD967F0A}